バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 19日

今日の落日

今日の落日_c0116464_18171859.jpg
今日は気持ちいい冬晴れの一日でした

空気も澄んでいたので太陽は燃えたまま沈んで行く・・
鉄塔は隣の市佐賀県鳥栖市の高速道路鳥栖JC(ジャンクション)
の照明塔です。



写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-12-19 18:39 | 風景 | Comments(6)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-19 20:17
スケール感がありますね。
間もなく冬至で
落日も早いですね。
☆!
Commented by Sippo☆ at 2008-12-19 21:11 x
vanginoさん、こんばんは!
大きな太陽・・・美しいですね・・・!
鉄塔もなかなか良いアクセントになっていますね♪
やはり朝夕は素敵なお日様に逢いたいですよね(*^-^*)
明日も晴れ~♪
コメントありがとうございました
ヤマノイモですか
さっきちょっと調べてみたのですがサク果の画像まで辿りつけなくて
また後で調べてみますね!
ポチッ!
Commented by k-sora3 at 2008-12-20 16:16
こんにちは。
昨日はこちらも素晴しい夕焼けでした。
日が落ちた後の空のグラデーションも素晴しく
恩ある人を迎えに行く車の運転をしながら眺めました。

太陽の中に景色のシルエットを入れるのも素敵ですね。
ポチポチ!
Commented by vangino at 2008-12-20 19:12
escu_lenta_05さん
こんばんは
早い日暮れはちょっと損した気分ですね・・
遅い夜明けも寂しいです。
ポチありがとうございました。
Commented by vangino at 2008-12-20 19:15
Sippoさん
こんばんは
太陽も月も前景しだいですね
それと大気の状態もだいじですが・・
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-12-20 19:20
k-sora3さん
こんばんは
こちらは雲がなくて空は染まりませんでした。
ドラマチックな時間帯ですね!
ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬のホトケノザ      カワラタケ >>