バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 24日

枯れホオズキ

PCの調子がよくない・・?
格闘1時間近くやっとアップ出来そう・・疲れた
サンタさん新しいPCがほしい・・
枯れホオズキ_c0116464_20434752.jpg

ホオズキだけど小さいしたくさん実が生っている。
検索してみるとセンナリホオズキかヒロハフウリンホオズキだけど
そのどちらかはこの状態ではわかりませんでした。



応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-12-24 21:07 | 山野草 | Comments(12)
Commented by Sippo☆ at 2008-12-24 22:15 x
vanginoさん、こんばんは!
PCの調子・・・サンタさ~ん、直してあげてくださ~い^^
うちのも先日、アップデートしてから外部リンクへの文字入力が
できないことがしばしば・・・(>_<)
そういう時はやむなくメモ帳に打ってコピペで凌いでます
もう5年くらいになるから、そろそろ怖いかもっ
このほおずきさんは小型なのですね
温かい光をたたえて、行灯のように美しいですね♪
聖夜にぴったりのお写真です・・・♪
vanginoさん素敵なイヴをお過ごしくださいね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by icchan_0725 at 2008-12-25 05:15
僕も新しいPC欲しいです^^
今日、目覚めると・・・・いつものPCでした(笑)

ぽち☆
Commented by yukun2008 at 2008-12-25 08:56
メリークリスマス!vanginoさん、僕も最近ブログ表示中にフリーズすることが多くて悩んでいましたが、エクスプローラーをFirefoxに変えたらスムーズに動くようになりました(笑)。
Commented by wagahai_tt at 2008-12-25 09:49
メリークリスマス!!!
wagahaiのPCも調子が悪く、色が全く駄目になっているので、年内に入院治療が必要です。
まだ購入して1年程度なのに・・・・。

Commented by k-sora3 at 2008-12-25 15:27
メリークリスマス!
1時間の格闘、お疲れ様でした。
新しいPC、きてきましたか?(^_-)
私もこの欄の文字入記入が出来ないことがしばしばあります。
(メンテナンス後ですが)その時は、仕方ないので
メモ帳に書いてコピー・貼り付けで何とかしています。

可愛い小さいホホズキですね。
ホホズキも種類があるんですね、初めて知りました。 ポチポチ!
Commented at 2008-12-25 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vangino at 2008-12-25 18:52
Sippoさん
こんばんは
PCは機嫌を直してくれたようです^^;
時々は埃を取ってあげたりのメンテも必要ですね。
ホオズキは冷え込みで黒ずんだりしていますが姿が可愛いですね!
ポチ&コメントありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-12-25 18:54
icchan_0725さん
こんばんは
ハハハ・・代わっていませんでしたね^^
カメラと同じ機械モノ大切に使ってあげましょう。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-12-25 18:58
yukun2008さん
こんばんは
はい!メリークリスマスですね^^
PCもちろんそのままでした(笑) Firefoxですか
勉強してみます。ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-12-25 19:02
wagahaiさん
こんばんは
ケリークリスマスです!私のPCも1年半ほどで
古くはないんですが・・?色が変になるのは困りますね。
コメントありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-12-25 19:07
k-sora3さん
こんばんは
大人もクリスマスプレゼントの夢は持ちたいですね^^
PC内部にホコリが少したまっていました。
たまにはメンテも必要ですね。
コメント&ポチありがとうございます^^
Commented by vangino at 2008-12-25 19:08
鍵コメさん
はい、そうですね!了解しました^^
名前
URL
削除用パスワード


<< アサガオの種とナンキンハゼの実      山茶花有情 >>