バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

シダの新芽

クルッと巻いた新芽が面白い
c0116464_19531559.jpg

c0116464_19533171.jpg
芽吹いて間もないころは産毛に覆われていて、動物っぽいですね。



写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2009-03-22 20:03 | 山野草 | Comments(6)
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-22 20:54
ゼンマイ、ワラビ、そろそろ山菜取りが
多くなりますね。☆!
Commented by sidu-haha at 2009-03-22 21:09
これから、いっぱい会える季節ですね。
緑と光の具合がとても素晴らしいですね~
ゼンマイさんも、立派なモデルさんで、喜んでいるような~

ポチ☆
Commented by Sippo5655 at 2009-03-22 21:25
vanginoさん、こんばんは!
可愛いくるくるさんですね~♪
この中にこれからぐ~んと大きくなろうとするエネルギーが
いっぱい、いっぱい詰まっているのですね!
じいっと見ていたら、タツノオトシゴを思い出してしまいました^^
ポチッ!
Commented by わこ at 2009-03-22 21:31 x
バンジーノさんへ

こんばんは本当に生き物の誕生をかんじますね。
綺麗な緑のなかに ムーミンのニョロニョロみたい^^

↓の桃源郷 綺麗ですね 赤 白 黄色☆゜'・:*☆
Commented by k-sora3 at 2009-03-23 13:52
こんにちは。
光に包まれて
クルッ、クルッ、クルッと可愛いですね。

↓の山の中の桃源郷、素晴しいですね。
この中に立っていたいです。 ポチポチ!
Commented by miz at 2009-03-23 20:17 x
上の写真は とても綺麗で 楽しいです。
春の生命力を感じます。
こんな感性を持ちたいものです。

村ポチ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桃源郷 その弐      美麗~桃源郷 >>