バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 06日

たんぼのコント

たんぼのコント_c0116464_1851016.jpg
「・・・・・・」
たんぼのコント_c0116464_186356.jpg
「・・・・・・」
たんぼのコント_c0116464_1872084.jpg
「こんにちは、握手」
たんぼのコント_c0116464_1881727.jpg
「ヒエー!死んだはずの母さん」
たんぼのコント_c0116464_1895313.jpg
「バカ言ってないで作業しなさい!」 「ハーイ」



写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-07-06 18:14 | たんぼの風景 | Comments(8)
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-06 20:17
笑いましよ。
狙っていたのですか。凄い!
☆!
Commented by yukun2008 at 2009-07-06 21:03
こんばんは♪
田の草採りが大変な時期ですね~、腰が痛くなりますね~!、おや、
お宝でも植わっていましたか?(笑)、ポチ・ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-07-06 21:43
vanginoさん、こんばんは!
これはなんとも面白いですね!
ほのぼのとして、笑えて♪(^^)ノ
なんか本当にそんな言葉が聞こえてきそうです^^
human nature!!
ポチッ!
Commented by tugumi2006 at 2009-07-06 22:49
面白いコントですね。
機械植えの後の補修作業でしょうか
のんびりほのぼのですね
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-06 23:37
こんばんは^^
笑わせていただきました(爆)
これは面白いですね^^
こういう何気ない光景もいいですね^^
ポチッ!
Commented by ゆうこく at 2009-07-07 10:05 x
昔見たような農家の姿です。
ほほえましいですね。
二人の作業した足跡も残っています。
ぽちっ
今日からは赤城山シリーズです。まずは白樺牧場です。ヤマツツジが咲き誇り牧場を染めています。
Commented by k-sora3 at 2009-07-07 14:46
こんにちは。
ハハハハ・・・面白いですね。
4枚目の動きが、コントにピッタリ・・・
狙っていたのですか? ポチポチ!
Commented by vangino at 2009-07-08 17:30
escu_lentaさん  yukun2008さん
Sippo5655さん  tugumi2006さん
hirokazu0528さん  ゆうこくさん
k-sora3さん
みなさん、こんにちは
連続で撮影していたらストーリーが出来ました・・
たまには遊ばないと自分の写真にも飽きてしまいます^^;
ポチ&コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紫陽花~終焉      合歓落ち花 >>