バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

紫陽花~終焉 その弐

また終焉を迎えた紫陽花にであいました
俯いた白いうなじみたいです・・
c0116464_20491516.jpg




写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2009-07-10 20:51 | その他の花 | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-07-10 22:26
vanginoさん、こんばんは!
紫陽花さん、本当寂しそうに俯いているみたい・・・
美しく咲いていた頃のことを想うと、切なくなってきますね・・
とても優しい視点で撮られていますね。
お花の心になって、話しかけながらずっと寄り添ってあげたくなります♪
ポチッ!
Commented by at 2009-07-11 05:43 x
緑の淡い花色・・・下向きにうつむく姿も綺麗です。。。
暑い日差しの中 最後の美しさを見せてくれてて
目をこころを惹きつけられます。。。
Commented by yukun2008 at 2009-07-11 08:15
おはようございます、俯いた白いうなじの紫陽花ですか~!?
何かしっとりとしていて葉の色とのコントラストがいいですね♪
大人の雰囲気で儚さや侘しさが美しく表現されている様に感じました!
Wポチ!
Commented by k-sora3 at 2009-07-11 12:31
こんにちは。
上下の葉のバランスが絶妙、
間の花が、うつむいて咲く種類のように見えます。
終焉とは思えない美しさですね。 ポチポチ!
Commented by vangino at 2009-07-13 09:37
Sippo5655さん
輪さん
yukun2008さん
k-sora3さん
こんにちは
アジサイの撮影もこれで最後と思います
梅雨の他の花が少ない時期ですが楽しませてくれました。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キツリフネ      ギボウシ >>