「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 25日

ツマグロイナゴモドキ

c0116464_1874389.jpg
メスはもっぱら食欲ですね^^



写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2009-08-25 18:10 | 自然と生き物 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-08-25 19:11
vanginoさん、こんばんは!
ツマグロイナゴモドキ・・・本当、イナゴにそっくり!!
こんな虫さんもいるのですね~。
アハ、♀のコ、しっかりとお食事してる^^
人間界も・・(笑)
ポチッ!
Commented by yukun2008 at 2009-08-25 20:37
こんばんは♪
イナゴモドキさんのカップルですか~!? カマキリ婦人ではなくて草を食
べているのであればまだ許せますね~(笑)
自然界も女性の精力が旺盛のようです......。Wポチ!
Commented by tugumi2006 at 2009-08-25 21:37
なんと食欲旺盛なこと
こんな虫さんもいるのですね。
貫禄充分な♀です
ポチッ!
Commented by ゆうこく at 2009-08-26 08:11 x
う~ん
やはりメスはどんなときでも逞しい。
ポチツ
当方にもいつも応援ありがとう。信州ドライブ旅行シリーズです。今日は安曇野。黒澤明監督も気に入ったというあの有名なわさび農場です。
Commented by sorabayasi at 2009-08-26 16:53
こんにちは。
ツマグロイナゴモドキなんですか。
知らなければイナゴと間違えそうです。
昆虫の世界も女の子が逞しそうですね。 ポチポチ!
Commented by vangino at 2009-08-29 10:25
Sippo5655さん、 yukun2008さん
tugumi2006さん、ゆうこくさん
sorabayasiさん

こんにちは
モドキと名づけられるとなんだか偽者みたいな
イメージが先行してちょっと可哀想ですね^^
メスの大きさに圧倒されそうです。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 捕われた抜け殻      ヘクソカズラ >>