バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

捕われた抜け殻

c0116464_1840915.jpg
くもの糸でがんじがらめ・・



写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2009-08-26 18:43 | 自然と生き物 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-08-26 18:58
vanginoさん、こんばんは!
あらら、見事にがんがらじめですね~。
とても面白いトライアングルになっていますね!
自然だからこその味わい、素敵な視点です♪
ポチッ!
Commented by yukun2008 at 2009-08-26 19:28
こんばんは♪セミの脱け殻をみるといつも不思議に思いますね~!もうそろそろ鳴き止む時期ですかね~!Wポチ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2009-08-26 21:47 x
バンジーノさんへ

こんばんは~(*^▽^*)ゞ最高のお題ですね
捕らわれシリーズがあったらな~^^

抜け殻だからいいけれど・・・・それは残酷なシリーズかしら(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-26 23:49
こんばんは^^
おぉ~、見事に雁字搦めにされてますね~。
こんな姿の抜け殻は初めて見るかも。
何だか面白いですね^^
ポチッ!
Commented by sorabayasi at 2009-08-27 12:43
こんにちは。
あら、まあ・・・抜け殻だからいいものの・・・
見事にがんじがらめ
抜け殻とクモの糸の透明感、
背景のグラデーションも素敵です。ポチポチ!
Commented by vangino at 2009-08-29 10:32
Sippo5655さん、  yukun2008さん
わこv(●^v^●)さん、hirokazu0528さん
sorabayasiさん

こんにちは
素敵な光に出あいました・・
抜け殻と、くもの糸が浮かび上がりました。
セミの声も元気がなくなりましたね。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コマツナギ~その弐      ツマグロイナゴモドキ >>