バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 12日

あしあと(足跡)

矢印みたいな足跡が点々と・・
左隅に白い羽が落ちていますのでシラサギでしょう
あしあと(足跡)_c0116464_2195925.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-09-12 21:12 | 自然と生き物 | Comments(5)
Commented by わこv(●^v^●)v at 2009-09-12 21:25 x
バンジーノさんへ

こんばんは、足跡が無数ですね^-^
光がいい具合に発見させてくれたのですね。
視点が撮影時のゆとりをかんじます☆^^☆。
Commented by yukun2008 at 2009-09-12 21:39
こんばんは♪
鳥さんは体重も軽いからチョンチョンとこんな足跡が残るんでしょうね~♪
いつか化石で残るかも知れませんね(笑)、ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-09-12 22:02
vanginoさん、こんばんは!
シラサギさんの足跡なのですね!
あちこち歩いた跡が想像をかき立てますね^^
白い羽1枚、素敵なアクセントですね♪
色調と質感もとても素敵です~(*^-^*)
ポチッ!
Commented by ゆうこく at 2009-09-13 08:36 x
鳥の足跡も絵になりますね。
布地の柄のようですね。
それとも陶器かな。
ポチツ
いつも応援ありがとうございます。今日はイタリアンレストランの紹介です。空間のある室内、そとはデザインされた庭、料理は美味しくまたいきたくなるレストランでした。
Commented by vangino at 2009-09-13 23:33
わこv(●^v^●)vさん、 yukun2008さん
Sippo5655さん、  ゆうこくさん

こんばんは
餌を探していたのかな・・?
などといろいろ想像しながら撮影しました。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 彼岸花 その弐      ゲンノショウコ >>