2009年 09月 18日

彼岸花 その参

群生するまでもう1週間ほどかかりそうです
c0116464_1951433.jpg

c0116464_19525558.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2009-09-18 19:54 | 山野草 | Comments(5)
Commented by yukun2008 at 2009-09-18 20:34
こんばんは♪、彼岸花が広がって来ましたね~!、田んぼのあぜ道に
彼岸花を植える理由があったとは思いつきませんでした(笑)
一面の彼岸花の群生が早く見たいですね~♪、ポチ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2009-09-18 21:36 x
バンジーノさんへ

jこんばんは、一面田んぼの綺麗な緑。
稲刈りがもうすぐですね。
畦道 小川が流れていて涼しげですね。
群生楽しみにしています~v(*'-^*)b凸。
Commented by Sippo5655 at 2009-09-18 21:57
vanginoさん、こんばんは!
だんだん咲いてきましたね!
群生するまであと1週間♪
楽しみですね~!
エノコログサが絡む光景も素敵です(*^-^*)
ポチッ!
Commented by sorabayasi at 2009-09-19 17:03
こんにちは。
二輪の彼岸花が寄り添って咲いていますね。
真横に入れた背景の稲と畦道が新鮮です。
2枚目、用水の光がいいですね。 ポチ!

Commented by vangino at 2009-09-19 19:45
yukun2008さん、 わこv(●^v^●)さん
Sippo5655さん、  sorabayasiさん

こんばんは
この地は静かな時間が流れていますが
彼岸花が咲く時期は彩りが添えられ華やかになります。
稲穂もなんだか嬉しそうです^^
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツクシフウロ(筑紫風露)      ヒゴタイの花 >>