「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 06日

彼岸花の訪問者

c0116464_18183794.jpg
ありんこの運動会みたいです
c0116464_18185024.jpg
分かれ道、どっちへいこうかな・・?
c0116464_18192151.jpg
カラスアゲハ



応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2009-10-06 18:28 | 自然と生き物 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2009-10-06 19:47
こんばんは♪ 緋色の鮮やかな彼岸花に黒い蟻さんとアゲハさんが遊んでいますね(笑) コントラストがとても綺麗ですね♪ ポチ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-10-06 20:51
小さいのも大きいのも!
色々やって来るのですね。☆!
Commented by Sippo5655 at 2009-10-06 21:31
vanginoさん、こんばんは!
アリさんが・・・^^可愛いですね~!
赤い橋渡って、鬼ごっこ楽しんでいるみたい(*^-^*)
カラスアゲハさん、とてもお似合いです~♪
翅の美しいブルーの輝きも、素敵ですね!
ポチッ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2009-10-06 22:23 x
バンジーノさんへ

こんばんは、彼岸花に集まるものへの視点いいですね。
蝶の翅がレインボーカラーで彼岸花の赤に負けじと輝いていますね。
Commented by sorabayasi at 2009-10-07 15:56
こんにちは。
彼岸花にアリ・・・珍しいコラボですね。
シベの途中でアリさんとアリさんがこっつんこ・・・
どうするんでしょう?
引き下がるのかな?裏に回るのかな? ポチ!
Commented by vangino at 2009-10-07 17:04
yukun2008さん   escu_lentaさん
Sippo5655さん   わこv(●^v^●)さん
sorabayasさん

こんばんは
彼岸花も終わったり痛んだ花が目立ってきましたので
綺麗な花に近づいてみるといろいろな訪問者が訪れていました。
彼岸花の赤はこれからの紅葉を導いているようです。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 綿花      ミゾソバ >>