バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 07日

綿花

綿花、正確には花の後の実ですが・・
自宅の近くの空地に咲いていました。誰かが植えたのでしょうね・・?
綿花_c0116464_17515413.jpg

綿花_c0116464_17521265.jpg


台風18号が列島を縦断しそうです。進路方面の方はご用心くださいね!



応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-10-07 17:54 | その他の花 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2009-10-07 20:09
こんばんは♪ 綿花のふわふわのわたですね~♪ 去年ブラジルのカネボウさんの紡績工場でたくさんのふわふわ綿を見せて頂いたことを思い出しました。ポチ! 福岡は台風は大丈夫ですか!? こちらは嵐の前の静けさです。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-10-07 21:07
ふわふわ
気持ちよさそうです。☆!
Commented at 2009-10-07 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by icchan_0725 at 2009-10-08 00:05
ふわふわのベットが良いですね^^
ぽち
Commented by sorabayasi at 2009-10-08 15:56
こんにちは。
綿花初めて見ました。
まさに綿そのもの・・・ふ~としてますね。 ポチ!
Commented by vangino at 2009-10-13 12:04
yukun2008さん   escu_lentaさん
鍵コメさん        icchan_0725さん
sorabayasiさん

こんにちは
現在綿花の主生産国は中国あたりのようですね・・
白い綿をつけた一面の畑を見てみたいものですね。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオバショウマ      彼岸花の訪問者 >>