バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

クロセセリ~他

花を探していると必然的に昆虫とも出あいます・・
c0116464_2054366.jpg
クロセセリはお初です

c0116464_2055787.jpg
近づいたら葉の裏に隠れてしまい後姿だけ

c0116464_20565578.jpg
カノコガ・・翅が鹿の子模様ですね


応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2009-10-09 20:59 | 自然と生き物 | Comments(7)
Commented by escu_lenta_05 at 2009-10-09 21:31
クロセセリ、懐かしいです!
私の田舎にはいますがこちらには居ないので。☆!
Commented by yukun2008 at 2009-10-09 21:32
こんばんは♪
クロセセリという名前は黒のセセリ蝶なんですね~!シックな感じな蝶
ですね、ショウガが大好物かな? ポチ!
Commented at 2009-10-09 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2009-10-09 21:52 x
バンジーノさんへ

こんばんは、セセリでも色々な子がいますね^^
カマキリに出会いたいですが、なかなか機会がありませんでした。
カノコガ バンビの模様ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by ゆうこく at 2009-10-10 08:09 x
虫たちも最後の追い込みですね。
良く撮れていますね。
ポチッ
いつも応援ありがとうございます。栃木の花の江の郷シリーズです。本日は山野草です。
Commented by sorabayasi at 2009-10-10 14:16
こんにちは。
チョウ類も鳥と同じように
綺麗な翅を授かっていますね。 ポチ!
Commented by vangino at 2009-10-13 12:14
escu_lentaさん   yukun2008さん
鍵コメさん        わこv(●^v^●)さん
ゆうこくさん       sorabayasiさん

こんにちは
昆虫達も深まり行く秋を感じてなんとなく冬の準備を
はじめているみたいですね。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋のヒマワリ      オオバショウマ >>