バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

秋のヒマワリ

道路わきの休耕田で地域の人たちがヒマワリを植えていました
秋のヒマワリは夕方のせいもありちょっと疲れたように見えますね。
c0116464_2191715.jpg

c0116464_2195373.jpg

c0116464_2111084.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2009-10-10 21:13 | その他の花 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2009-10-10 21:48
こんばんは♪
この時期にもまだ立派な向日葵が綺麗に咲いていますね~!、壮観
です♪。ポチ! しかし、これだけのヒマワリを栽培されるのは良質な
ヒマワリ油を絞るためでしょうかね!?
Commented by snapdragon0791 at 2009-10-10 22:07
ほんとだぁ~、なんだかガックリしてる感じがする。
僕達ホントはもう少し暖かい時期に咲きたかったんだけどぉ、、、
って思ってるんでしょうか(笑)
すっかり、朝晩寒いですもんねぇ。
Commented by Sippo5655 at 2009-10-10 22:20
こんばんは!
この季節にひまわりが・・・こんなにたくさん!
夏に比べるとちょっとおしとやかなイメージですね♪
柔らかな黄の広がりがとても美しいです!
また夏の元気を少し分けてもらったような気持ちになりました♪(^^)ノ
ポチッ!
Commented by ゆうこく at 2009-10-11 09:18 x
ひまわり畑の写真もよく見ますが トップの写真は良いですね。
波打つ沢山のヒマワリ ユニークな構図で良いですね。
ポチツ
いつも応援ありがとうございます。栃木の花の江の郷シリーズです。本日は山野草です。
Commented by sorabayasi at 2009-10-11 13:47
こんにちは。
朝夕肌寒くなったこの時期でも
ヒマワリが揃って咲いていますね。
休耕田のまま放置されるより景観植物を栽培してくれると
道行く人は楽しいですよね。 ポチ!
Commented by vangino at 2009-10-13 12:18
yukun2008さん   snapdragon0791さん
Sippo5655さん  ゆうこくさん
sorabayasiさん

こんにちは
道路わきに植えられていたのでたくさんの人が
クルマを止めてちょっと季節外れのヒマワリを
楽しんでいました。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サワギキョウ      クロセセリ~他 >>