バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

ミゾソバ その弐

ミゾソバはピンクをよく見かけますが白いミゾソバも頂にほんのりと
ピンクが乗って可愛らしいです。
c0116464_1859184.jpg

c0116464_18593479.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2009-10-25 19:00 | 山野草 | Comments(6)
Commented at 2009-10-25 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2009-10-25 20:56
こんばんは♪
ミゾソバですか、白い米粒みたいな花びらの先端がピンクとは、とても
可愛らしい花ですね~♪、ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-10-25 21:52
こんばんは!
白いミゾソバ、ほんのりピンクがなんとも愛らしいですね♪
おひなさまを連想しちゃいます^^
2枚目、玉ボケの中に、とても綺麗に入りましたね!
こちらはかぐや姫のようです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by sidu-haha at 2009-10-26 10:36
こんにちは~(*^_^*)
白いミゾソバ~可愛いですね。
二枚目はどうやって撮影されたのでしょう~
光の輪がすてきですね。
ポチ☆
Commented by sorabayasi at 2009-10-26 16:11
こんにちは。
先端のピンクが更に可愛いですね。
光の輪と重なって素敵です。ポチ!
Commented by vangino at 2009-10-26 21:09
鍵コメさん      yukun2008さん
Sippo5655さん sidu-hahaさん
sorabayasiさん

こんばんは
ミゾソバの仲間は秋の水辺を彩ってくれますね
小さい花だけどたくさん群生していると綺麗です。
2枚目の玉ボケの光は愛車の反射です^^
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 柿の実採り      サラシナショウマ >>