バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

コスモスの夢

コスモス最終章です・・今年もありがとう
c0116464_20272025.jpg

c0116464_2028272.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2009-10-31 20:30 | その他の花 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-10-31 21:15
こんばんは!
コスモスも終焉の時ですね・・
とても優しく、そして温かい視線で撮られていますね♪
背景の滲む紫色がなんとも素敵な風合いですね。
2枚目の2輪の笑顔も、たまらなく愛しいです♪
油絵のような描写もとても美しいですね!
コスモスさん、ありがとう。。
また来年も素敵な笑顔を見せてね(*^-^*)
ポチッ!
Commented at 2009-10-31 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わこ at 2009-10-31 22:02 x
バンジーノさんへ

こんばんは~♪コスモス最終章ですか~パステルカラーなど
楽しませていただきました^^ 
今日も 光とマルボケが バンジーノワールドですね(*^-^)b 凸 彡! 。
今日は御仕事だったのですね~明日からお天気が心配ですね。
寒くもなりそうですし・・・・^^0
Commented by yukun2008 at 2009-10-31 23:09
こんばんは♪
コスモスが美しい最終章を迎えていますね~!、今日、僕もカメラを向
けてみましたが、花びらが痛んでいてシャッターを切れませんでした。
ポチ!
Commented by sorabayasi at 2009-11-01 16:33
こんにちは。
油彩画のようなコスモス、バンジーノさんの世界ですね。
透明の光がとても素敵です。

最終章なんですか。
こちらは遅蒔きのコスモスが
元気良くこれから楽しめそうな畑がありました。
先日写してきましたが、事後処理がはかどらなくて。
そのうち、UPします。また、見てください。 ポチ!
Commented by vangino at 2009-11-02 12:53
Sippo5655さん  鍵コメさん
わこ さん        yukun2008さん
yukun2008さん   sorabayasiさん

こんにちは
今年はコスモスの群生地には行かずに小さなコスモス畑で
撮影しましたのでクラシックレンズの使用によるソフトな描写に
頼ってしまいましたが、この癖のあるレンズは
数十枚に1枚の割合ほどしか上手く撮れません。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ワルナスビ      雲仙 >>