バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 03日

イチョウの黄葉

急な冷え込みでイチョウも色づいてきました
イチョウの黄葉_c0116464_18285762.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-11-03 18:29 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(7)
Commented by yukun2008 at 2009-11-03 20:33
こんばんは♪
ほんとうに朝晩の冷え込みには驚きましたね~!、おや、イチョウが
綺麗に色付きましたね♪、銀杏の実を入れた茶碗蒸しが食べたくなりま
した(笑)、ポチ!
Commented by わこ at 2009-11-03 20:54 x
バンジーノさんへ

こんばんは♪銀杏この気温で一気に色付きましたか~こちらは
きょうお目当ての銀杏をみに行ったらまだ緑っでがっくり
明日も寒くなるそうですね~風邪をひかないようにしたいものです(*^-^)b 凸 彡。
Commented by Sippo5655 at 2009-11-03 21:34
こんばんは!
イチョウも色づいてきましたね!
本当に今日はこちらも寒かったです・・
冬の服装で出かけました。
背景の光に優しく包まれて・・・
葉の柔らかな描写と、流れがとても素敵ですね(*^-^*)
ポチッ!
Commented at 2009-11-03 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-04 00:08
こんばんは^^
クラシックレンズで撮られたのですね^^
柔らかくて優しい雰囲気が出てますね^^
ポチッ!
Commented by sorabayasi at 2009-11-04 14:31
こんにちは。
急な冷え込みで紅葉も一気に進みそうですね。
明暗の背景にしなやかな枝・・・
優しさを醸し出していますね。ポチ!
Commented by vangino at 2009-11-05 17:31
yukun2008さん  わこさん
Sippo5655さん   鍵コメさん
hirokazu0528さん  sorabayasiさん

こんばんは
イチョウにもずいぶん個体差があるようでまだ青葉のままから
もう散ってしまった木までさまざまです。
神社にはギンナンの実がたくさん落ちていますが匂いが苦手で
拾っていません。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 柿の実 その弐      クヌギの実 >>