バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 20日

色づきはじめ

紅葉ポイントへ・・アレ?まだ早かったみたいです
来週来てみるか。
色づきはじめ_c0116464_1813287.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-11-20 18:15 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(5)
Commented by yukun2008 at 2009-11-20 20:30
こんばんは♪
福岡はまだまだ暖かいのですね~!? モミジはまだまだ青い葉が多いみたいですが、これから次第に赤に変わっていくのでしょうね(笑)、ポチ!
Commented by pompee3310 at 2009-11-20 21:25
こんばんは。

でも、こんな感じもまたいいものですね。
Commented by Sippo5655 at 2009-11-20 21:31
こんばんは!
まだ早かったのですね^^;
東京ももみじはまだ先のようです・・
明日、近所を見に行ってみようかな。。
今週、一度も撮影に出られなくて・・・うずうずしてます^^
ポチッ!
Commented at 2009-11-21 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vangino at 2009-11-22 21:10
yukun2008さん  pompee3310さん
Sippo5655さん   鍵コメさん 

こんばんは
色づきは樹木の日当たりなどによって時期が
ずいぶん違いますね・・
紅葉は出会いを大切にしたいです。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 山茶花      櫨の実 >>