2009年 12月 26日

草紅葉

田んぼのあぜ道に名も知らぬ草が真っ赤に染まって主張していました
c0116464_16185472.jpg




応援励みになります。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
[PR]

by vangino | 2009-12-26 16:22 | 山野草 | Comments(4)
Commented by ☆紫雨☆ at 2009-12-26 17:20 x
こんにちは~~♪
ホント真っ赤ですね。
光が透過して燃えてるみたい。。。
冬枯れの地がここだけ暖かそうですね。
とってもきれいです♡
p☆
Commented by yukun2008 at 2009-12-26 17:50
こんばんは♪
道の草むらに赤い紅葉ですか~!綺麗ですね。もう紅葉は終わったはずなのに僕も今日は綺麗なモミジを見つけました(笑) ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-27 11:03
こんにちは^^
これは色鮮やかに紅葉してますね~^^
田んぼの畦道でこれを見つけだせる視点はさすがですね~^^
ポチッ!
Commented by vangino at 2010-01-01 17:49
☆紫雨☆さん
yukun2008さん
hirokazu0528さん

こんばんは
花もない野草が輝く瞬間でした・・

コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 畑の風景      白椿二輪 >>