2010年 01月 04日

日差しに輝いて

年末に購入した新カメラでの撮影初めです
c0116464_18195911.jpg

まだ操作が自分のものになっていませんがラチチュードも広くレタッチなしで
安定した画像を提供してくれますので頼もしい相棒になってくれそうです^^



応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2010-01-04 18:27 | 山野草 | Comments(10)
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-01-04 19:47 x
こんばんは★
ススキでしょうか?
ふんわり綿毛がキラキラ輝いて幻想的ですね~

新しいカメラでの写真楽しみにしています(*^▽^*)
p!
Commented by yukun2008 at 2010-01-04 19:48
こんばんは♪
美しいですね~、ススキでしょうか!? プラチナの輝きですね♪、ポチ!
Commented by pompee3310 at 2010-01-04 19:53
カメラ新しく買われたのですか。
わくわくしてますね?

ススキがほんわかと暖かそうです。
Commented by わこ at 2010-01-04 20:05 x
バンジーノさんへ

こんばんは、NEW Camera ですか???
どこのものですか????笑 
ススキのふあふあ勘がでいていいいですね(∩.∩)凸 彡 ポチ!。
Commented by Sippo5655 at 2010-01-04 21:17
こんばんは!
新しいカメラご購入、おめでとうございます(^0^)ノ
美しいススキの描写ですね♪
この中に埋もれてみたいです・・とても暖かそう♪
ポチッ!
Commented at 2010-01-04 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-04 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-04 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorabayasi at 2010-01-05 14:28
こんにちは。
美しい輝きのススキですね。
穂の芯や細かい綿毛1本1本もしっかりとクリアですね。
シャープさと柔らかさの同居が素敵です。

ニューカメラでの作品、楽しみにしています。 ポチ
Commented by vangino at 2010-01-05 17:58
☆紫雨☆さん      yukun2008さん
pompee3310さん わこさん
Sippo5655さん   鍵コメさん
sorabayasiさん

こんばんは
デジカメ時代になり新機種投入の期間が短くなり
それにつれて買い換えている自分がいるわけでせっかく使い込んだ
カメラがかわいそうな気がします。
フィルム時代みたいに感情移入するまで使うカメラがなくなりましたので
その分レンズに気持ちを入れています^^

コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬木立      山茶花~光を受けて >>