2010年 01月 06日

川辺のコサギ

夕暮れ迫る川辺で寒さに負けずに餌を探しています
c0116464_1751624.jpg

c0116464_17514487.jpg
飛翔・・餌場を移動



応援ありがとうございますにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
[PR]

by vangino | 2010-01-06 17:56 | 自然と生き物 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2010-01-06 19:21
こんばんは!
コサギさん、寒くてもごはん探さなきゃ生きていけませんものね、
自然に生きるいのちたちの厳しさが伝わってきます。
2枚目は餌場を移動する瞬間なのですね。
飛翔に力強さを感じます♪
サギさん、お腹いっぱいになって眠れるといいね・・・!
ポチッ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-01-06 20:38 x
こんばんは~♪
バンジーノさんの植物以外の写真は
初めて拝見したような気がします( ^∀^ )

この川はどのくらいの川幅があるのか分かりませんが
写真ではすごく悠然と流れている大きな川のような気がします。。。
★!
Commented by yukun2008 at 2010-01-06 21:08
こんばんは♪
コサギさんが夕暮れ間近なのにまだ餌を探していましたか、寒い季節は餌も少なくて大変です。 でも飛翔の姿がカッコいいですね♪、ポチ!
Commented by vangino at 2010-01-08 16:18
Sippo5655さん
☆紫雨☆さん
yukun2008さん

こんにちは
夕暮れ時は小魚も岸に寄ってくるんでしょうか?
盛んに食べて食べつくすと別な場所に移動を繰り返していました。
サギは大きくて風景に映えて撮影しやすいです。

コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ビニールトンネル      冬木立 >>