バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 13日

山茶花~雪化粧

起きたら銀世界でした・・
大変だけど出勤前に撮影に出かける。
山茶花~雪化粧_c0116464_20284923.jpg

山茶花~雪化粧_c0116464_20353391.jpg




コメントありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

by vangino | 2010-01-13 20:38 | 椿・山茶花 | Comments(7)
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-01-13 20:50 x
こんばんは~
今日は寒い雪の一日でしたね。。。
上の写真の地面に積もった雪がキラキラ光っているのは
木漏れ日でしょうか?
幻想的ですね~~
p☆
Commented by yukun2008 at 2010-01-13 20:58
こんばんは♪
九州一帯が雪だったようですね~!、山茶花にも雪が積もってシャーベットみたいになりましたね。でも、なかなか見れない景色で美しいです、ポチ!
Commented by わこ at 2010-01-13 22:12 x
バンジーノさんへ
 
今晩は♪銀世界ですね。
こちらも明日あたり期待しているのですが^^
ピンクと白が綺麗ですね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-01-13 23:33
こんばんは^^
こんなに雪が降ったのですね。
僕にとって山茶花の雪化粧はそうそう見ることの出来ない光景なので
見せていただけて、とても嬉しいです^^
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-14 06:48
良い根性ですね。
だからいつも素晴らしい写真を写されるのですね!
☆!
Commented by snapdragon0791 at 2010-01-14 12:29
福岡を離れていて難を(?)逃れました。
猛吹雪だったらしいですねぇ。
でもこのお写真、すんごい美しい!
出勤前のショット、これは逃すにはもったいないですよねぇ☆
Commented by vangino at 2010-01-15 16:29
☆紫雨☆さん    yukun2008さん
わこさん        hirokazu0528さん
escu_lentaさん  snapdragon0791さん

こんにちは
福岡は九州内では比較的雪が降りますが
平地に積もるチャンスは少ないです。予報で積雪しそうなときは
前日から撮影準備をして備えています^^

コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪合戦      冬木立 >>