バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 14日

雪合戦

昨日からの降雪も落ち着いて今日の午前中までチラついたものの
夕方にはかなり溶けました。
雪合戦_c0116464_18285960.jpg

自宅の2Fから望遠スナップ・・昨日の画像です。
雪合戦_c0116464_18304593.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2010-01-14 18:32 | 人物 | Comments(9)
Commented by たま子 at 2010-01-14 18:52 x
すごく楽しそうなのでポチいたしました♪
雪、羨ましいです☆
風邪には気をつけて下さいね。
Commented by Sippo5655 at 2010-01-14 19:07
こんばんは!
わ~、みんな元気ですね\(^ ^)/
東京でもこんな光景が見たいです^^
大人は、先生でしょうか?
子供達に元気を分けて貰えますね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-01-14 19:14 x
こんばんは。
カラフルな帽子と上着の色が
真っ白な雪の上で映えますね( *´艸`)
写真から子供たちが抜け出してきそうです。。。
☆!
Commented by yukun2008 at 2010-01-14 20:37
こんばんは♪ 楽しそうな雪合戦の風景ですね(笑) てを霜焼けにしながら汗だくで雪合戦に興じた子供の頃を思い出しました♪ ポチ!
Commented by sidu-haha at 2010-01-14 21:33
おお~^子供たちは元気ですねえ~
雪合戦~楽しそうですね。
雪って、大人は嫌がりますが、子供にとっては、
うれしいものなんですねえ~
Commented by わこ at 2010-01-14 22:17 x
バンジーノさんへ

こんばんはお子達の帽子の色が綺麗ですね。
歓声が聞えてきそうです。こちらはまだ積もっていません。
(∩.∩)凸 彡 ポチ!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-15 06:13
雪景色を期待したのですが、
こちらでは積もらなかったです。残念。
☆!
Commented by sorabayasi at 2010-01-15 16:06
こんにちは。
うゎ~みんな元気いっぱいですね。
嬉々とした声が聞こえてきそうです。
随分降ったのですね。

↓の雪のサザンカ、まるで木の精が佇んでいるような
素敵な雪景色ですね。 ポチ
Commented by vangino at 2010-01-15 16:36
たま子さん     Sippo5655さん
☆紫雨☆さん    yukun2008さん
sidu-hahaさん わこさん      
escu_lentaさん  sorabayasiさん

こんにちは
雪がこれほど積もったのは2~3年ぶりでしょうか・・
子供も大人も嬉しいプレゼントです。最も迷惑している人も多いですが。
センセーの雪玉大き過ぎですね^^;

コメント&ポチありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード


<< 綿毛のワルツ      山茶花~雪化粧 >>