バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

枯れ草の表情

冬の光を受けた枯れ草たち
c0116464_18324024.jpg

c0116464_183301.jpg




応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
[PR]

by vangino | 2010-01-22 18:35 | 山野草 | Comments(9)
Commented by Sippo5655 at 2010-01-22 19:18
こんばんは!
枯れ草模様、私もよく目を向けます
暖かい光が回って、とても素敵な趣ですね♪
心を落ち着かせてくれるクラシカルなランプのようです♪
ポチッ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-01-22 19:33 x
なんだかホッとする暖かい写真ですね。

vanginoさんはどんなものでも素敵に見せるセンスと腕があって羨ましいです~

p☆
Commented by yukun2008 at 2010-01-22 21:15
こんばんは♪
冬枯れの草の表情が寂しげですが、また子供達が元気よく咲き始めることを夢見ているように見えますね♪、ポチ!
Commented by icchan_0725 at 2010-01-23 00:00
枯草の表情が上手く表現されてて勉強になります♪
ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-23 05:45
侘びの境地です。
素晴らしい!
☆!
Commented by natureflow at 2010-01-23 16:45
今は枯れ草の季節
光を受けて 輝いて きれいです!
ポチ!

↓の足跡、長いレールの如く、誰でしょう?
Commented by natureflow at 2010-01-23 16:45
今は枯れ草の季節
光を受けて 輝いて きれいです!
ポチ!

↓の足跡、長いレールの如く、誰でしょう?
Commented by vangino at 2010-01-23 17:28
Sippo5655さん   ☆紫雨☆さん
yukun2008さん   icchan_0725さん
escu_lentaさん   natureflowさん

こんばんは
枯れた草でもじっくり見つめていると
いろいろな表情が見えてきますね・・冬ならではの造形も
楽しみたいものです。

コメント&ポチありがとうございます。
Commented by sorabayasi at 2010-01-23 18:03
こんばんは。
枯れ草も光を受ければ違った美しさを放ちますね。
光のマジックでしょうか。
冬ならではの趣ある作品ですね。ポチ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 椿~乙女のごとく      水辺の足跡 >>