バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 24日

夕暮れ

山の端に沈む太陽を2羽の鳥たちが見つめています
夕暮れ_c0116464_17454634.jpg

日が沈むと水面が染まりはじめる・・
夕暮れ_c0116464_17472047.jpg




応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

by vangino | 2010-01-24 17:49 | 風景 | Comments(7)
Commented by yukun2008 at 2010-01-24 19:09
こんばんは♪
日が沈むとやはりまだ冷え込みますね~、レモン色の夕景がいい感じですね♪、水鏡に映る夕景も風情がありますね、ポチ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-01-24 20:31 x
こんばんは。
今日はいいお天気でしたね~
日が暮れる時間も少しずつ遅くなっています。
夕暮れの写真は郷愁を誘います。
幼い頃の記憶がふっとよぎります。。。
p☆
Commented by ten-zaru at 2010-01-24 20:58
こんばんは。
夕日を背景にシルエットの鳥と木立。
落着いた気持ちになります。
ポチ。
Commented by Sippo5655 at 2010-01-24 21:25
こんばんは!
夕暮れ時の静かな時の流れを感じます・・
鳥さん、素敵な雰囲気を出していますね♪
優しい、夕焼け色に水面も染まって
ススキたちの団欒が聞こえるようです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-25 06:48
素晴らしい夕景!
上手い!
☆!
Commented by sorabayasi at 2010-01-25 12:40
こんにちは。
番の二羽でしょうね。
冬の夕暮れ・・・詩情溢れていますね。
一日の終わり・・・心和む時です。ポチ
Commented by vangino at 2010-01-28 17:55
yukun2008さん    ☆紫雨☆さん
ten-zaruさん      Sippo5655さん
escu_lentaさん     sorabayasiさん

こんばんは
この場所はお気に入りのマイフィールドです^^
月に2~3度訪れていますが被写体が少ないときでも
来るだけで心が落ち着きます。

コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな鳥居      椿~乙女のごとく >>