「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 26日

花の中・シベの中

霜が降りて冷え込んだ日の午後は暖かくなります。
ピンクの椿の花のシベの中で小さな虫がまどろんでいました。
c0116464_18422712.jpg

ごちそうの花粉も食べ放題です
c0116464_18433152.jpg




応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
[PR]

by vangino | 2010-01-26 18:45 | 自然と生き物 | Comments(7)
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-01-26 19:56 x
こんばんは。
競争相手の少ない冬には
の~んびりまどろんだり食事をしたり・・・
羨ましいな~~(笑)
☆!
Commented by yukun2008 at 2010-01-26 20:52
こんばんは♪
暖かい日差しを浴びて虫さんも天国気分でしょうかね(笑)、子供の頃に椿の蜜が甘くて吸った記憶がありますが、虫さんと同じですね、ポチ!
Commented at 2010-01-26 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2010-01-26 22:57
こんばんは。
黄色のシベ布団でゆっくりしていたんですね。
暖かなところだったんでしょうな~。
ポチ。
Commented at 2010-01-26 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-27 06:49
考えてみれば、
花の中で眠れる虫は幸せですね。
☆!
Commented by 義冨 at 2010-01-28 10:13 x
素晴らしい・・・・。☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 柿の木夕暮れ      小さな鳥居 >>