バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 07日

白壁に紅梅

梅で有名なお寺を訪ねてみましたがまだ早く数本の木だけに
花が見られる状態でしたので少し目先を変えて・・
白壁に紅梅_c0116464_1834876.jpg

白壁に紅梅_c0116464_18342916.jpg




応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

by vangino | 2010-02-07 18:36 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(9)
Commented by yukun2008 at 2010-02-07 18:49
こんばんは♪
まだまだ雪深いお寺さんですね~!、陽光が差して、紅梅と雪景色が綺麗ですね♪、ポチ!
Commented by ten-zaru at 2010-02-07 20:23
今晩は。
トップはとてもシンプルで素晴らしい作品ですね。
しかも白壁に写ったシルエットが梅を引き立てています、ポチ。
Commented by Sippo5655 at 2010-02-07 21:49
こんばんは!
壁に映る姿も、風情がありますね・・!
壁というより、障子のように見えました♪
2枚目も和の色調の中、優しげな一輪がとても素敵です(*^-^*)
ポチッ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-02-07 22:28 x
こんばんは♪
梅が咲くと思いは一気に春に向かいます( *´艸`)
どちらの写真も素敵すぎます♡
☆!
Commented by yoube2m at 2010-02-07 22:42
こんばんは。
いや~素敵な光景ですね♪
白壁と紅梅の組み合わせは美的感覚です
僕も紅梅をアップしてますが! vanginoさんには及びません。
ポチッ☆
Commented by sidu-haha at 2010-02-07 23:03
こんばんは~
光の具合がすてきですねえ~
この梅は優しい色の花ですねえ~
とてもすてきで~よろしいですねえ~

ポチ☆
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-08 05:43
トップの写真、特に好みです!
☆!
Commented by sorabayasi at 2010-02-08 10:45
こんにちは。
うゎ~素敵な風情ですね。
柔らかい光りの中の影と実像の
相乗効果でしょうか?ポチ
↓の赤い侘び介、品よく凛とさいていますね。
背景は本当に大切ですね。 ポチ
Commented by vangino at 2010-02-11 16:17
yukun2008さん     ten-zaruさん
Sippo5655さん    ☆紫雨☆さん
yoube2mさん       sidu-hahaさん
escu_lentaさん     sorabayasiさん

こんにちは
花の咲き具合がよくなかったので
その分ほかに眼が届きました。白壁に踊る枝の影が
面白く感じました。

コメント&応援ありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード


<< 葛(クズ)の実~その弐      赤侘助 >>