バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

椿~花明かり

相変わらず椿を追いかけています・・
c0116464_17315830.jpg

写真的には花びらにかかる葉は邪魔ですがおかけで陰になり
明かりを灯したように表現できました。



応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
[PR]

by vangino | 2010-02-15 17:37 | 椿・山茶花 | Comments(9)
Commented by Sippo5655 at 2010-02-15 21:35
こんばんは!
柔らかく、あたたかい光を湛えていますね・・
花びらがまるで和紙のようです。
葉っぱがかえって素敵なアクセントになっている感じがします♪
このまま、掌にそっと乗せて・・ベッドサイドに置きたいです(*^-^*)
(先)ポチッ!
Commented by yukun2008 at 2010-02-15 21:38
こんばんは♪ これは椿が赤いランプのように輝いて柔らかい光ですね♪ 絶妙なお写真ですね! ポチ!
Commented by ten-zaru at 2010-02-15 22:14
こんばんは。
葉のお陰で光を抑えることができましたね。
柔らかさを表現できた作品です。
ポチ。
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-02-15 22:19 x
こんばんは~。
ここにお邪魔すると
色んな表情の椿が見られて楽しいです♪
vanginoさんの椿に対する思い入れの強さに拍手です♡
☆!
Commented by imaitoshiyuki at 2010-02-16 05:28
おはようございます。
椿が透き通るようで美しいです!!
毎回、するどい視点に感動させられます。
花に対する思いも伝わってきます。
ポチポチ!
Commented by natureflow at 2010-02-16 10:03
花明かり あたたかくて いいですねー
人も、こんな明かりになって、あたため合って
暮らしたいですね  ~~~
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-16 15:24
このアングルは面白いです。
良い紅色ですね。☆!
Commented by sorabayasi at 2010-02-16 16:45
こんにちは。
柔らかい日差しを湛えて微笑んでいるようです。
葉のお陰で花びらが傷んでいませんね。
美しい椿ですね。
この時期の椿は花を霜から守るため、
葉の下で咲きますね。ポチ
Commented by vangino at 2010-02-16 18:04
Sippo5655さん      yukun2008さん
ten-zaruさん       ☆紫雨☆さん
imaitoshiyukiさん    natureflowさん
escu_lentaさん     sorabayasiさん

こんばんは
椿は毎回撮影していますがどうしても一輪をアップする
パターンにおちいっています・・
似たような写真は自分が一番飽きてしまいます。
今後もう少し変化をつけての撮影を心がけていきたいです。

コメント&応援ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 川辺の風景      花びら~ハート >>