バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

ふきのとう

フキノトウ・・みーつけた!
c0116464_1913912.jpg
春ですね~
c0116464_1922837.jpg

今日は晴れて太陽が顔を出してくれました。フキノトウも顔を出しました^^



応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
[PR]

by vangino | 2010-02-20 19:05 | 山野草 | Comments(10)
Commented by sidu-haha at 2010-02-20 19:56
すご~~い!!

もう、こんなに大きくなっているのですねえ~
春が近いですね。

ポチ☆
Commented by わこ at 2010-02-20 20:11 x
バンジーノさんへ

こんばんは☆ふきのとうのローアングルいいですね。
二枚目は 綺麗な緑がでていますね(∩.∩)凸 彡 ポチ!。
Commented by yukun2008 at 2010-02-20 20:18
こんばんは♪
福岡ではもうこんなに大きなフキノトウが出ていますか~!? フキ味噌や天ぷらが食べたくなりますね~春を実感する良いお写真ですね♪
今日はこちらも朝からよいお天気でいい散歩が出来ました(笑) ポチ!
Commented by yoube2m at 2010-02-20 21:38
わ~ぁ ふきのとうが出てるんですね~ヽ(^。^)ノ
背景に山が入り、ふきのとうの存在もしっかりと
アピールされていますね~
僕もお仕事で阿蘇へ登りますので、ふきのとうとの
出逢いが楽しみです、ポチッ☆
Commented by ten-zaru at 2010-02-20 22:04
今晩は。
既にフキノトウが出てきて、しかもかなり開いていますな~。
暖かな日でしたから一気に開きます。
天ぷらにすると苦味があり、美味しいんです。
ポチ。
Commented at 2010-02-20 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-21 05:55
出ましたか!
春を感じさせて貰いました。☆!
Commented by sorabayasi at 2010-02-21 11:59
こんにちは。
春は足元から・・・春なんですね~♪
ツクシもそろそろでしょうか?
今日は更に暖かく、そちらは春の陽気とか
フキノトウも嬉しいでしょうね。ポチ
Commented by natureflow at 2010-02-21 16:56
春がどんどん芽を出してきますね
フキノトウ、香りも運んでくれるようです 

↓白梅・・光の中で輝いていますね ♪♪
Commented by vangino at 2010-02-21 17:47
sidu-hahaさん    わこさん
yukun2008さん    yoube2mさん
ten-zaruさん     鍵コメさん
escu_lentaさん   sorabayasiさん
natureflowさん

こんにちは
この場所には毎年フキノトウが顔を出してくれます
それを楽しみに毎年会いにきます。
摘んで帰ろうかと思いましたがまだ2~3つ出たばかりなので
とるのは・・写真だけ^^

コメント&応援ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小夜侘助(さよわびすけ)~散り花      白梅 >>