バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

ホトケノザ~春色

寒いときも細々と咲いていたホトケノザですが、これからは元気いっぱい!
c0116464_18283794.jpg

c0116464_18291127.jpg




応援ありがとうございますにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
[PR]

by vangino | 2010-02-22 18:32 | 山野草 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2010-02-22 20:02
こんばんは♪ ホトケノザがたくさん咲いていますね~♪ 紫色の色も濃くなって来たみたいでいい感じです、ポチ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-02-22 20:38 x
こんばんは~♪
ホトケノザは雑草ですが大好きなんです~~♡
家の庭で育てたいくらい・・・(笑)
かわいいですよね~~(*^▽^*)
☆!
Commented by icchan_0725 at 2010-02-23 03:16
ボケが良い感じで効いていますね^^
素敵な写真です♪
ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-23 06:31
良く咲いてますね。
我が畑でも早春からこれは元気に蔓延ってます。☆!
Commented by natureflow at 2010-02-23 10:23
ホトケノザたちが もう春よ!!って

呼びかける声が聞こえてきそうです ~~~♪♪
Commented by sorabayasi at 2010-02-23 15:13
こんにちは。
小休止だったホトケノザも目覚めて
これから元気いっぱい楽しませてくれますね。
今年は満足出来る1枚を撮りたいです。ポチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 川辺の夕景      小夜侘助(さよわびすけ)~散り花 >>