バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

TV放映のお知らせです

バンジーノが管理運営しているもう一つのブログ「Wの視点」の和佐野喜代隆さんが
撮り続けた英彦山を残された彼の家族の思い出とともに
NHKにっぽん巡礼に取り上げていただきました。

今回の番組制作において何度も九州まで足を運ばれたディレクターや撮影スタッフの
番組を作り上げる真摯な姿勢をみて不肖バンジーノも多少ながらお手伝いできたことを
喜ばしく思います。

すばらしい番組に仕上がっているとお思いますのでよろしければご覧ください。
 【#9本放送】
 ・Bshi 6月19日(土)夜9:30~9:59  ・BS2 6月24日(木)夜11:45~00:14
 【#9再放送】
 ・BShi 6月21日(月)昼12:00~12:29 ・BShi 6月 26日(土)朝6:30~6:59
[PR]

by vangino | 2010-06-17 21:13 | 写真集・写真展 | Comments(3)
Commented by ten-zaru at 2010-06-17 22:48
vanginoさん、今晩は。
早速19日に見たいと思います。
Commented by yukun2008 at 2010-06-18 06:04
おはようございます♪
にっぽん巡礼ですか、番組予約してぜひ拝見したいと思います♪
Commented by sorabayasi at 2010-06-18 13:55
こんにちは。
うゎ~!TV放映されるのですね。
和佐野喜代隆さんの写された花や木が見えますね。
放映日時、メモしました。必ず見ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マタタビ      トキワツユクサ >>