バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 18日

TV放映のお知らせです

バンジーノが管理運営しているもう一つのブログ「Wの視点」の和佐野喜代隆さんが
撮り続けた英彦山を残された彼の家族の思い出とともに
NHKにっぽん巡礼に取り上げていただきました。

今回の番組制作において何度も九州まで足を運ばれたディレクターや撮影スタッフの
番組を作り上げる真摯な姿勢をみて不肖バンジーノも多少ながらお手伝いできたことを
喜ばしく思います。

【#9本放送】
 ・Bshi 6月19日(土)夜9:30~9:59  ・BS2 6月24日(木)夜11:45~00:14
 【#9再放送】
 ・BShi 6月21日(月)昼12:00~12:29 ・BShi 6月 26日(土)朝6:30~6:59

by vangino | 2010-06-18 18:36 | 写真集・写真展 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2010-06-18 20:49
こんばんは!
TV放映、おめでとうございます!
私も本当に嬉しいです・・!!
ただ我が家のテレビ、BS見れなくて・・;_;
素晴らしい番組に仕上がったことと思います
多くの視聴者に和佐野喜代隆氏の素晴らしさが届きますように・・・!
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-18 22:17
こんばんは^^
おぉ~、そうなのですね!
これは観なければ・・・^^
楽しみです^^
Commented by わこ at 2010-06-19 22:50 x
vanginoさんへ

こんばんは、先ほど拝見しました(*^-^)
人は心が強くないと、身体も強くならないといいますが・・・・

身体への不安を抱えて、愛する場所に通った和佐野さんは、
そこで強さ、安らぎをもとめる事が出来たのでしょうか
ご家族、登頂 感動のシーンでした。
Commented by yukun2008 at 2010-06-20 09:25
おはようございます。
にっぽん巡礼の録画を見せていただきました。英彦山に輪廻の姿を追って写真を撮られていたのですね~、亡くなった後でも素晴らしい写真が残り、ご家族や友人へその想いが伝わっているのは感動的でした。
Commented by ジミー at 2010-06-26 07:35 x
今、テレビを見終えました。


写真集がほしくなって携帯電話で検索をして、ここにたどり着きました。


英彦山は子どもの頃に何度も登りました。写真から伝わる新たな英彦山の魅力を感じました。


もっと写真を見たくなりました。
そして作品から感じた思いを携えて、子どもと一緒に、英彦山に登りたいと思います。


今日、本屋さんに探しに行きます。


楽しみです。
Commented by つゆ at 2010-06-26 07:42 x
おはようございます。

今朝、主人と感動しながら見させて頂きました。
写真は無知の世界ですが、「わぁ~っ!!」と。
自然に言葉が。。(笑)(笑)

もう少しと・・・パソ前へ。。バンジーノさんのおかげでまたまた感動を
頂いています。ありがとうございます。
雨でなければ外に出て草取りのはず。。これも出会いですね。
感謝しています。

亡くなられた後、奥様が現場へ行っての心の中は言葉にならない部分
まで伝わってくるようで。。(T^T)ウルウルでした。

本当に素晴らしい番組になってましたね。

バンジーノさんをはじめ、皆さんのお気持ちが十分に伝わってきたと
同時に、和佐野さん。。。みなさんに感謝されながらきっとどこかで
見てるんだろうなぁ~と感じました。

本当にありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード


<< ユキノシタ~その弐      マタタビ >>