バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

紫陽花咲く渓流

ヤマアジサイではありませんね・・
植えられた紫陽花でしょうが彩りを添えてくれました。
c0116464_22483752.jpg

部分的に葉が白化しているのは以前にも紹介したマタタビです。
c0116464_22563150.jpg



NHKにっぽん巡礼(BS)の第九回TV放映をご覧いただきコメントまでありがとうございました。
再放送を含め4回も放映していただきました。総合TVでも再放送してほしいですが・・^^;
[PR]

by vangino | 2010-06-26 23:33 | 風景 | Comments(5)
Commented by yukun2008 at 2010-06-27 19:22
こんばんは♪
こんな崖に紫陽花を植える人がいるのでしょうかね~!? 青い紫陽花と白いマタタビがいい取り合わせですね♪
Commented at 2010-06-28 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-28 23:41
こんばんは^^
渓流と紫陽花の組み合わせは面白いですね^^
こんな光景は初めて見ました。
再放送を含めて4回・・・たしかに総合TVでも再放送していただきたいですよね^^;
Commented at 2010-06-30 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-03 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミヤマカワトンボ      オカトラノオ >>