バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 17日

水辺のネジバナ

きらめく水面の近くでたった1本ネジバナが咲いていました
水辺のネジバナ_c0116464_21315466.jpg
例の絵画タッチがでるレンズでファンタジックに・・
水辺のネジバナ_c0116464_2133915.jpg


by vangino | 2010-07-17 21:38 | 山野草 | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2010-07-17 21:45
vanginoさん、今晩は。
水辺の雰囲気がよく出た作品ですね。
水の光が反射して背景がとても良いですよ。
Commented by sidu-haha at 2010-07-18 00:47
こんばんは~
すごいレンズがあるのですねえ~
いつも見るネジバナとは全然違った感じで~
とてもすてきですね。
Commented by mitaka at 2010-07-18 01:25 x
こんばんわ。

 とても涼しげなお写真ですね。
まるでネジバナが水中で咲いているようですね。
 ようやく梅雨明けですね。
こんな涼しい雰囲気が恋しくなる季節の
到来ですね(汗)!
Commented by sorabayasi at 2010-07-18 13:56
こんにちは。
目立たないネジバナも撮り方や背景で
オーラーを放つ主役ですね。
Commented by yukun2008 at 2010-07-18 20:32
こんばんは♪ ネジバナが水面に浮かんでいるようですね~!涼感があってメルヘンチックな雰囲気も楽しいお写真ですね♪
Commented by Sippo5655 at 2010-07-18 21:53
こんばんは!
水辺に一本のネジバナ
とても美しくファンタジックに描かれていますね!
ピンク色が艶やかに、そして優しくて♪
たった1本の野草が、天使のように見えました(*^-^*)
Commented by pompee3310 at 2010-07-19 21:10
vanginoさん、こんばんは。

小さなネジバナのこんな姿に出会えることが幸せですよね。

Commented by hirokazu0528 at 2010-07-19 22:54
こんばんは^^
水辺に1輪だけネジバナが咲いていたのですね^^
可憐でとても素敵ですね♪
さすがのレンズチョイスですね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ミヤマカワトンボ      山肌のネムノキ >>