バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 23日

コスモス~その参

自宅からクルマで5分の超近場の堤防沿いに植えられています
コスモス~その参_c0116464_16385747.jpg
キバナコスモスが混在しているのは珍しいですね!
コスモス~その参_c0116464_1640765.jpg
昨年のこの場所のコスモスはダメでしたが
今年は猛暑で期待していなかった割には綺麗に咲いています。

by vangino | 2010-10-23 16:48 | その他の花 | Comments(6)
Commented by ビリア at 2010-10-23 17:28 x
こんにちは。
一枚目 いい彩の絵になってますね。
キバナと青空に伸びていく雲が コスモスを引き立てています。
個々のコスモスの花もいいですが 花をちりばめた写真もなかなかです。
Commented by yukun2008 at 2010-10-23 18:31
こんばんは♪
僕は今日やっと紅、ピンク、白の揃ったコスモスを撮りましたが、黄色はありませんでしたね、黄花コスモスはいつも単独で咲いていますよね~!?
Commented by wako-piece at 2010-10-23 20:54
こんばんは、超近場ですか~(*^▽^*)ゞ

切り取り方が素敵ですね。わたしは車で30分の公園のコスモスフェスタにやっといきました。
超近場にこんな群生していいポイントがあるのですね、秋の空にコスモス 秋 本番ですね。
今夜から寒くなるようです、風邪に注意して下さいませ。
Commented by ten-zaru at 2010-10-23 21:18
vanginoさん、今晩は。
トップ、コスモスとキバナの混在は見事ですね。
青空とすじ雲の背景がいっそう引き立てています。
Commented by Sippo5655 at 2010-10-23 21:55
コスモスとキバナコスモス、仲良く咲いて
素晴らしい光景ですね・・!
お近くに、こんなに素敵な場所があるのですね。
本当にたくさんのお花さん、元気そうに
青空に向かって、夢いっぱいのお顔ですね(*^-^*)
とても心地良いです♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-23 22:27
こんばんは^^
車で5分の超近場にこんなにコスモスが咲いている場所があるって羨ましいです^^
僕は最低でも車で30分は走らないとたくさんのコスモスには出合えません^^;
キバナコスモスと混在しているのはたしかに珍しいかもしれないですね。
バックが青空でとても爽やかな雰囲気がありますね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< シロツバメエダシャク      トリカブト >>