バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 12日

雪にマンサク

春を知らせてくれるマンサクに雪が・・
雪にマンサク_c0116464_2041873.jpg

黄色いリボンが震えているみたいです

by vangino | 2011-02-12 20:43 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2011-02-12 21:06
vanginoさん、今晩は。
寒さにかじかんだようなマンサクですねが、
春への助走を感じます。
Commented by Sippo5655 at 2011-02-12 21:38
マンサク、咲き始めたのですね。
雪をかぶって・・寒そう・・
でも、負けないで
しっかりと春の便りを届けてね

くるりと巻いたところが、とても繊細で
美しいですね(*^-^*)
Commented by yukun2008 at 2011-02-12 21:38
こんばんは♪
透きとおったような黄色い紐花のマンサクがいい感じですね~♪
シャーベットの雪ではもうマンサクの成長を止められないでしょう(笑)
Commented by sidu-haha at 2011-02-13 00:50
思いがけず~雪がふりましたものね~
マンサク~きれいですね。
春を待つ私には、早くこの花が咲いて欲しいと
とても待ち遠しいです。
Commented by sorabayasi at 2011-02-13 16:13
こんにちは。
雪と一緒の春の使者の訪れですね。
クルッと丸まったリボンの先が震えているようですね。
こちらは2日連続ごくごく薄雪の朝でした。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-13 23:26
こんばんは^^
雪にマンサク、何とも言えない組み合わせですね。
なかなか見れない組み合わせ、見せていただけて嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒咲赤侘助      雪花蝋梅 >>