「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 19日

飛翔白鷺

黄金色に染まった川面に餌を求めて

c0116464_13393953.jpg

[PR]

by vangino | 2011-02-19 13:40 | 自然と生き物 | Comments(5)
Commented by yukun2008 at 2011-02-19 18:37
こんばんは♪
これは美しいですね~!まるで金屏風に描かれた白鷺を見るようですね~♪
Commented by ten-zaru at 2011-02-19 21:47
vanginoさん、今晩は。
シルエット気味でも、これ程美しいシーンは見たことありません。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-19 21:57
こんばんは^^
うゎ~、すごくいい雰囲気のあるお写真ですね!
白鷺さんの飛翔、見事に捉えられていますね^^
Commented by sorabayasi at 2011-02-20 13:58
こんにちは。
襖絵か屏風絵の世界のように感じます。
鷺の羽ばたきが聞こえてきそうです。
ゆったり感が何とも言えませんね。

↓の2種の椿、初めて知りました。
どちらも気高く咲いていますね。
実際に見てみたいです。
Commented by Sippo5655 at 2011-02-21 21:39
こんばんは!
とても味わい深い風情ですね・・!
色合いに季節を感じます。
鳥さん、冬場の餌探しは本当に大変なのでしょうね。
お母さん恋しくなったりしないのかな
滲むシルエットがなぜかあたたかいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土手の風景      呂香(ツバキ) >>