バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 19日

ツクシ

職場の窓口にも義援金受付箱が設置されました
c0116464_2059115.jpg
被災された方々もこのツクシのように空に向かって
立ち上がれるように私たちがバックアップしていかねばなりません。






卵とじにしました
菜の花も一緒に調理したが相性はイマイチ・・
c0116464_21103170.jpg

[PR]

by vangino | 2011-03-19 21:12 | 山野草 | Comments(4)
Commented by sorabayasi at 2011-03-19 21:46
こんばんは。
コンビニ、スーパー、いたるところに
義援金の箱が置かれています。
小銭ですが、その都度お釣りを入れることにしました。
被災された方達が一日も早く
空を見上げられるようになることを祈りたいです。
Commented by yukun2008 at 2011-03-20 21:35
こんばんは♪
やっと被災地に救援物資が回るようになったようですね、復興資金は100兆円必要とも言われていますが、当面すぐに必要なものは物資でしょうね。
おや、土筆と菜の花ですか~!苦いでしょうが季節の香りが楽しめていいですね~♪
Commented by Sippo5655 at 2011-03-20 23:22
少しずつ、少しずつ
支援の手が伸びています
被災者の方々、どうか頑張って欲しい
日本中が応援しています。
地面を割って顔を出してきた植物たちも
エールを送っているように見えます。
私も継続して義援金を送り続けます。
頑張りましょう!
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-21 22:00
こんばんは^^
希望の光に満ちたツクシのお写真ですね。
素晴らしいです!
義援金、僕が所属している日本風景写真協会の香川支部でも集めようと動いております。
微弱でもお力になれればと。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昭和の栄      手向けの花 その 七 >>