バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 18日

ベニシジミ

よく見かける蝶の中ではベニシジミはとくに可愛らしく美しい蝶ですね
より綺麗に撮ってあげなくては
c0116464_18363813.jpg

[PR]

by vangino | 2011-06-18 18:40 | 自然と生き物 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2011-06-18 19:37
こんばんは♪
ベニシジミはほんとうに綺麗な蝶ですね~!、僕が撮ろうと思うとすぐに飛んでしまい、じっとしていてはくれませんね。
Commented by ten-zaru at 2011-06-18 21:08
vanginoさん、今晩は。
ベニシジミもこんなに美しく撮ってもらうと
きっと喜んでいますよ。
グリーンの中で目立ちますね。
Commented by Sippo5655 at 2011-06-18 21:39
こんばんは!
ベニちゃんだ~♪
本当この子の愛らしさは、格別ですね!
この優しい葉っぱの中が、お気に入りのようですね。
背景のピンクがかった色合いが、さらにしっとりと包んでいますね。
vanginoさんの優しいまなざしを感じました(*^-^*)
Commented by sorabayasi at 2011-06-19 15:06
こんにちは。
曲線を描いた葉っぱでベニシジミが
愛らしく優雅に感じます。
2色の背景も引き立てていますね。

祖谷のかずら橋ですが、所謂有名なかずら橋は
俗化されてしまって、久々に4月末に行ってがっかりしました。
奥祖谷へは更に奥へ走りますが是非二重かずら橋をお勧めします
剣山登山口へ行く途中でもあり観光化されるのかな~?
などと少々心配でもありました。
行かれるのは出来るだけ早めの方が良いと思います。

祖谷の地域の人に悪いので鍵コメにしました。
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-20 22:50
こんばんは^^
ベニシジミさんってとっても可愛いですよね~^^
僕も好きな蝶です^^
vanginoさんにこんなに綺麗に撮って貰って
このベニシジミさんも喜んでいるでしょうね^^
Commented by snapdragon0791 at 2011-06-21 16:36
バンジーノさん、お久しぶりです。
なんだかここ最近どどーっと疲れた気分で、
ふとバンジーノさんとキヨタカさんの写真をみたくなりました。
相変わらずやさしくて自然な写真撮られてますね。
癒されました~感謝♪さ、がんばろっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水辺の植物      サフランモドキ >>