「ほっ」と。キャンペーン
2011年 06月 25日

野ウサギ

草むらからウサギが飛び出してきた・・十数メートルの距離
とっさにしゃがみこんでレンズを交換する。念のため持ってきた300ミリズームが役に立った。
c0116464_1836354.jpg

草を食べながらも物音に敏感に反応する
c0116464_18391818.jpg

草で体が半分隠れていたので、時間をかけて反対側に回りこんで木立に隠れながら撮影
[PR]

by vangino | 2011-06-25 18:45 | 自然と生き物 | Comments(5)
Commented by yukun2008 at 2011-06-25 19:22
こんばんは♪
おや、茶色の野兎に出会われましたか~!、野生の動物はなかなか警戒心が強くて写真が撮れませんが、見事に撮られましたね~!
Commented by sorabayasi at 2011-06-25 21:08
こんばんは。
野ウサギですか。初めてみました。あどけない顔に見えます。
十数メートルの距離でレンズ交換しても
気付かれなかったのですね。
2枚目のアザミと野ウサギ、ベストマッチですね。
反対側に回り込んでいるvanginoさんの心境が
分かるような気がします。
Commented by ten-zaru at 2011-06-25 21:43
vanginoさん、今晩は。
咄嗟にレンズ交換、素早い判断が良かったですね。
やはりレンズは何本かは常に持参すべきですね。
緑の中の野うさぎ、いい雰囲気ですね。
Commented by Sippo5655 at 2011-06-25 22:08
キャ~、野ウサギちゃん(^0^)/
咄嗟にレンズ交換・・・さすがですね!
私も以前、野ウサギに出くわしたことがあったのですが、
唖然としている間に一目散に逃げちゃいました^^;
2枚目、ナイスショットです!
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-26 22:18
こんばんは^^
野ウサギさんですか~^^
とっても可愛いですね^^
時間をかけて反対側に回りこんで木立に隠れながらのお写真
お見事です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 調音の滝      山中の池 >>