2011年 07月 02日

合歓にカラスアゲハ

メタリックな美しい輝きの翅を持つカラスアゲハ
c0116464_18172750.jpg
木の花が少なくなるこれからの季節、ネムノキはありがたい存在
c0116464_18201424.jpg

[PR]

by vangino | 2011-07-02 18:25 | 自然と生き物 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2011-07-02 18:42
こんばんは♪
今年も綺麗な合歓木の葉と中国の団扇のような花が綺麗ですね~♪、おや、黒と紺の光沢のいいカラスアゲハさんも飛んできて、とてもバランスよく美しい花と蝶の絵になりましたね~♪
Commented by ten-zaru at 2011-07-02 21:28
vanginoさん、今晩は。
合歓にカラスアゲハ、素晴らしいシーンですね。
淡いピンクにカラスアゲハのメタリックな翅が似合います。
Commented by hirokazu0528 at 2011-07-02 22:37
こんばんは^^
合歓にカラスアゲハさん、いい組み合わせですね^^
メタリックな美しい輝きの翅、見惚れてしまいます。。。
Commented by Sippo5655 at 2011-07-03 21:15
こんばんは!
ネムノキのピンクと、カラスアゲハのブルー☆
とても良くお似合いですね!
2枚目もいい感じに翅を広げて(´▽`*)
なかなか見られないコラボではないでしょうか♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネジバナ      合歓の木 >>