バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 16日

ヤブカンゾウ

ヤブカンゾウのオレンジ色は
緑ばかりの田んぼの周りに彩を添えてくれる
ヤブカンゾウ_c0116464_17582582.jpg
レンズを換えて
ヤブカンゾウ_c0116464_17585226.jpg


by vangino | 2011-07-16 18:02 | 山野草 | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2011-07-16 21:36
今晩は。
緑と遠くに見える山を背景にヤブカンゾウが引立っていますね。
素晴らしいです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-07-16 22:20
こんばんは^^
被写界深度が深いものと浅いもの・・・同じような構図でも
違った雰囲気になりますね。
1枚目は広角系でしょうか!? こういう表現が好きです^^
でも僕は2枚目の表現方法をよくしているような・・・^^;
Commented by sorabayasi at 2011-07-17 14:45
こんにちは。
緑一面の水田にオレンジ色のヤブカンゾウはよく映えますね。
同じ立ち位置でも被写体深度が変わると
違った印象になりますね。
どちらも撮っておくべきですね。勉強になりました。
Commented by yukun2008 at 2011-07-17 20:30
こんばんは♪
田園風景にピントを合わせた1枚目とヤブカンゾウにピントを合わせた二枚目ですね、ヤブカンゾウは初めて見る花なので2枚目がいいですね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< コマツナギ      マタタビ >>