バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 20日

イヌゴマ

湿地が好きなイヌゴマは撮影が大変です
イヌゴマ_c0116464_17582062.jpg


by vangino | 2011-08-20 17:59 | 山野草 | Comments(5)
Commented by ten-zaru at 2011-08-20 18:34
vanginoさん、今晩は。
今週は猛暑とその後の気温の急降下にヘロヘロでした。
イヌゴマは初見です。
花のつき方や形はゴマにそっくりですね。
湿地に足を取られないように気をつけて下さいな。
Commented by smashige at 2011-08-20 19:47
初めまして。いつも楽しませてもらっています。
苦労しても会いに出かけたい、きれいな花ですね。。
Commented by sorabayasi at 2011-08-20 22:44
こんばんは。
イヌゴマは初めての花です。
この時期、湿地には行かないことにしてますから
出会えない花です。
茎や花のつき方がゴマに似てますね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-08-21 00:15
こんばんは^^
イヌゴマという花なのですね。
初めて見ました@@
光の選択、さすがです!
Commented by Sippo5655 at 2011-08-22 22:23
イヌゴマ、湿地に咲くお花なのですね。
足場の確保だけでも大変だったことでしょう。
光がちょうどよい塩梅ですね☆
ツマグロヒョウモン、今年はとても少ない印象です。
ギボウシは潤う姿がやはり美しい(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード


<< ツマグロヒョウモン      クサギ >>