「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 17日

雫と赤い虫

雨上がり、水滴が小さな世界を創っていました
c0116464_14214694.jpg

赤い虫が写っています・・アブラムシの仲間かベニキジラミかな?
[PR]

by vangino | 2011-09-17 14:23 | 自然と生き物 | Comments(5)
Commented by sorabayasi at 2011-09-17 19:29
こんばんは。
雫をまとったそれぞれの世界を世界を創り出していますね。
透明の世界を作り出す雨ならいいですが
再度のノロノロ台風、これ以上降らないで!と祈りたいです。

この赤い虫、よく見ます。アブラムシの仲間か
ベニキジラミっていう虫なんですか。
Commented by yukun2008 at 2011-09-17 19:34
こんばんは~♪
また、のんびり台風が停滞しているようですね.....。 この雫は水晶玉のように別の世界を映し出していますね♪
Commented by ten-zaru at 2011-09-17 21:31
vanginoさん、今晩は。
水滴が緑の実をすっぽりと包み込んでしますね。
蜘蛛の糸が水滴を繋いでいるように見えます。
Commented by hirokazu0528 at 2011-09-17 22:09
こんばんは^^
何とも可愛らしいお写真ですね^^
緑の世界に赤い小さな虫がよく映えていますね。
Commented by Sippo5655 at 2011-09-21 22:18
とろりんとした雫の風合いがたまりません^^
赤い虫さん・・・何だろう?
よく見つけましたね!
それにしても、実が美味しそう!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ナンバンギセル      ヤブラン >>