バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

きらめきのコスモス

水辺に咲くコスモスはあまり見かけないので水面の輝きを入れ込んでみました
c0116464_13373744.jpg

c0116464_13383973.jpg

[PR]

by vangino | 2011-10-29 13:40 | その他の花 | Comments(5)
Commented by sorabayasi at 2011-10-29 15:58
こんにちは。
水辺での群生のコスモスは、珍しいですね。
公園や畑で栽培されていない
昔ながらのシンプルなコスモスがベストですね。
煌く水面を背景にしたコスモス、一段と冴えた色です。
Commented by ten-zaru at 2011-10-29 21:01
vanginoさん、今晩は。
水辺のコスモスは綺麗ですね~。
特に2枚目のコスモスの美しさは素晴らしいです。
Commented by Sippo5655 at 2011-10-29 22:27
水辺のコスモス・・・!
キラキラ感がたまりません♪
とても爽やかな流れですね!
軽やかなシンフォニーです(´▽`*)
Commented by yukun2008 at 2011-10-30 19:29
こんばんは〜♪
コスモス畑の満開の花はやっと撮れるようになりましたが、こんな綺麗な水辺の綺麗なキラキラコスモスにはなかなか巡り会えませんね〜♪
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-30 22:31
こんばんは^^
きらめきのコスモス、とても綺麗ですね^^
さすがの光の捉え方ですね^^
いつも参考にさせていただいております^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セイタカアワダチソウの草原      十月桜 >>