バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 19日

落ち葉の渓流

今年の紅葉はまったく色づかないで茶色く焼けて落ちてしまう葉が多いです
ここの落ち葉も赤や黄色が混じっていたらさぞ綺麗だったでしょう・・
落ち葉の渓流_c0116464_16412685.jpg
近年では最低の紅葉でしょう
落ち葉の渓流_c0116464_16432281.jpg
マア、めげずに小さな紅葉を探して見ます

by vangino | 2011-11-19 16:49 | 風景 | Comments(3)
Commented by Sippo5655 at 2011-11-19 20:21
今年・・・やはり、そちらでも
そうですか。
この天候ですものね。
こちらでも、かわいそうな姿がたくさん
見られました。
これが、今年の、自然の姿
頑張った木たち
拍手を送りたいです。
Commented by ten-zaru at 2011-11-19 21:52
vanginoさん、今晩は。
赤や黄色の落ち葉が一面の渓流はさぞかし見事なんでしょうね。
でも自然の営みは変えようがありません。
これもまた移り行く秋の一部なのかも。
Commented by sorabayasi at 2011-11-22 16:51
こんにちは。
渓流の落ち葉、例年通りなら
さぞ、美しい姿を見せてくれたでしょうね。
今年は木々にとっても過酷な気象環境だったのですね。
来年の紅葉は一段と綺麗に感じられるかも知れませんね。

名前
URL
削除用パスワード


<< コムラサキ      ウメバチソウとヨメナ >>