バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 17日

白侘助

山茶花・椿の本格的なシーズンに入ってきました
白侘助_c0116464_17552697.jpg
大好きな白侘助、早く咲いてくれたおかげで
遅れた紅葉を背景に撮影できました

by vangino | 2011-12-17 17:59 | 椿・山茶花 | Comments(5)
Commented by sorabayasi at 2011-12-17 18:41
こんばんは。
清楚で美しいですね。
私も大好きは椿をこんな風に写せたら・・・と憧れます。
これからの椿作品、楽しみにしています。

紅葉を背景に白侘助が写せるとは
本当に珍しいですね。
Commented by ten-zaru at 2011-12-17 21:19
vanginoさん、今晩は。
暖色の背景にワビスケの白が一段と引立ちますね。
Commented by yukun2008 at 2011-12-17 21:49
こんばんは〜♪
白い侘助が可憐で綺麗ですね〜!、山茶花から徐々に主役が椿へ変わっていく時期ですね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-18 23:16
こんばんは^^
白侘助、とても美しいですね^^
落ち着いた雰囲気がたまらなくイイです^^
Commented by Sippo5655 at 2011-12-19 20:38
白侘び助、まるで妖精のような美しさですね・・!
紅葉の色に暖められているみたい。
寄り添う・・桜のようにも見えてしまいました。
今年の椿、山茶花
素敵なお花にたくさんめぐり会えると良いですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後に燃えて その参      落ち花びら >>