バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 31日

椿落ち花

見事な椿の落ち花に出あいました
年間10回ほど撮影に通う渓流沿いの横でしたがこの時期にあまり来なかったのか
嬉しい出あいです
椿落ち花_c0116464_1201568.jpg
花の傷みが少なくて落ちてくれないとこの見事さは出てくれません
椿落ち花_c0116464_1203846.jpg


by vangino | 2012-03-31 12:05 | 椿・山茶花 | Comments(5)
Commented by ten-zaru at 2012-03-31 19:15
vanginoさん、今晩は。
見事なツバキの落花ですね。
流石はvanginoさんの十八番ですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-03-31 21:19
しばし、ぼ~っと眺め入ってしまいました・・
見事な椿の 有終の美!!
きっと、呼ばれたのでしょう。
光 天使の光のようです!
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-01 00:18
こんばんは^^
うゎ~、見事な落ち椿ですね!
これだけの落ち椿は今まで見たことがないです@@
ホント嬉しい出合いでしたね^^
Commented by yukun2008 at 2012-04-01 17:12
凄いですね~!、これだけたくさんの綺麗な椿の落ち花が見られるなんて、人里離れた山の中しか無理でしょうね。
Commented by sorabayasi at 2012-04-02 11:08
こんにちは。
うゎ~!凄い数の落ちツバキですね。
ヤブツバキですよね。
自然状態のこれほどまでの落ちツバキを
一度見てみたいです。

↑、和佐野さんの写真展、おめでとうございます。
沢山の方が入館されるといいですね。

和佐野
名前
URL
削除用パスワード


<< 椿落ち花 その弐      春爛漫 >>