バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 05日

唐津 観音滝

佐賀県の唐津市まで遠征してみました
20年ぶりに訪れた日本の滝百選にも選ばれている観音滝(左上)
唐津 観音滝_c0116464_17374856.jpg
柵が出来ていて岩場には入れなくなっていましたので
ベストアングルはとれません
唐津 観音滝_c0116464_17395886.jpg
手前の岩が人の顔に見える・・合掌
唐津 観音滝_c0116464_17405048.jpg
急峻な崖を下ってみました
撮影のためについ無理をしてしまうがちょっとすべる・・用心&反省

by vangino | 2012-05-05 17:48 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2012-05-05 21:11
20年ぶりの・・
日本の滝百選に選ばれている滝ですか!
人の顔・・・見えました!
とても神聖な空間に見えました。
崖、一歩間違えたら、、怖いですね><
私も今日、不用心に土の上を踏み入ったら、
ずぼずぼとあっという間にぬかるみに沈んでしまいました。
雨上がりって怖いなって、つくづく実感です><
Commented by yukun2008 at 2012-05-06 18:25
こんばんは♪
スーパームーンを撮られたのですね♪、やはり何か木陰や建物などと一緒に撮るといいのでしょうね。
毎日月の出がこんなに変わるものだとは知りませんでした。
Commented by sorabayasi at 2012-05-07 14:21
こんにちは。
滝百選に選ばれてる滝ですか。
手前の岩、人の顔に見えます。
急な崖や濡れた岩場は危ないですね。
転ぶと機材に影響が・・・用心用心・・・

↑、スーパームーンってそう言う月なんですね。
特別な月、撮ってみたいですね。
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-07 23:19
こんばんは^^
日本の滝百選に選ばれている滝だけあって
見事な滝ですね。
ラストのお写真、迫力満点!
無理をした甲斐がありましたがお気をつけ下さいね^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< スーパームーン      初夏の輝き >>