バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 14日

渓流風景

連日の豪雨で今日は福岡県や大分県にかなりの被害が出ました
当地は免れましたが周辺のたくさんの聞き覚えがある地区に非難勧告や指示が出ました。
TVニュースでも朝から浸水や土砂災害地区の映像が繰り返し流れています。
まだまだ安心できません・・

渓流風景_c0116464_17272323.jpg
何度か通った場所だったけどこのポイントは見逃していた

by vangino | 2012-07-14 17:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2012-07-14 21:30
vanginoさん、今晩は。
今回の集中豪雨は凄まじいですね。
そちらは被害が無くて何よりですが…。
何度も訪れた場所でも、見逃しているポイントがあるんですね。
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-14 22:25
こんばんは^^
連日の豪雨で心配しておりました。
まだ被害が出ていないとのことで安心しました。
でも、まだまだ安心できないのですね。

下の流れと上の緑とのバランスがいいですね^^
Commented by sorabayasi at 2012-07-15 11:31
こんにちは。
想像を絶する豪雨で大変な被害ですね。
お住まいの地域は大丈夫ということで安心しましたが
まだ梅雨明けしていませんし呉々もご用心下さい。

通いなれた所での新発見は嬉しいですよね。
木々の緑と水の流れが爽やかです。
Commented by Sippo5655 at 2012-07-16 23:36
大雨の被害、本当に大変でしたね・・・
また台風が接近しているとか。
これ以上の被害なきことを祈ります。
このポイントもいいですね!!
イシガケチョウ、またの出会い
感動的だったことでしょう♪
名前
URL
削除用パスワード


<< シダのリズム      ドクダミ >>