バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 01日

キアゲハ

照りつけた太陽が力を失ってきた夕刻
ジュズダマにキアゲハが静かにとまって今夜のねぐらに決め込んでいるようだ
キアゲハ_c0116464_1723010.jpg
羽のイタミもない貴婦人のような姿が綺麗!(メスですね)
キアゲハ_c0116464_17244386.jpg
ジュズダマの実が邪魔だったけれど逆光で撮りたかった

by vangino | 2012-09-01 20:17 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-09-01 21:30
キアゲハですか、美しい色ですね黄色をベースに黒、青、赤茶と色彩のコンビネーションも素晴らしいですね♪
Commented by Sippo5655 at 2012-09-01 22:31
美しい・・・キアゲハ
光が本当にいいですね。
そう、、そんなことの方が多いかも
自然だから。
あえて、消す必要も無いし、それがいいんです
自然と正直に向き合っている、たしかな証しですね。
Commented by sorabayasi at 2012-09-02 11:24
こんにちは。
キアゲハ、美しい蝶ですね。
鳥や蝶を見ていると、地上で一番綺麗な姿を
神様から授かってるな~と思うことがあります。
Commented by hirokazu0528 at 2012-09-03 22:33
こんばんは^^
羽に傷みのないキアゲハ
本当に美しいですね^^
逆光でも撮りたいお気持ち、よく分かります^^
実が邪魔なのはしょうがないですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初秋の高原      ゴマダラチョウ >>